2015年1月14日水曜日

完全攻略405日目「超絶!進化カーニバルで宝玉をゲットー!」


今回は、「超絶!進化カーニバル」に挑戦します!


「10連続」なので、「宝玉」も出るかも?

かなり期待してガチャしてみると...
















おっ、金、銀が結構出てます♪





















金4個、銀3個と、なかなかの大漁でした。


その中身は...


















「光の宝玉」が出たよー(^O^)/


他の進化素材も豪華で、かなり当たりだったかも?

また期間中に「友情ポイント」貯まったら、挑戦したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿