2015年1月12日月曜日

完全攻略404日目「連続金を狙って、ドラゴンボールガチャした結果は...」


前回「ドラゴンボールガチャ」で「金」を出しましたが、ガチャ終了間際に連続「金」を狙ってみました!


さあ、そんな美味しい話があるかな?


二匹目のドジョウを狙ったガチャ結果は...














そんなドジョウは、いなかったようです...(^_^;)





















今回のガチャ結果は、「ラディッツ」でした。


3色変換のスキルを持ってるので、まあまあかな?


とりあえず、カブらなくて良かった(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿