2014年10月24日金曜日

完全攻略388日目「女の子ガチャで勝負!」


今回は、「女の子ガチャ」で勝負したいと思います!


こちらのアカウントでは、あまり対象キャラ持ってないのでかぶることは少ないと思います。


さあ、何が出るかな~...













あー、やっぱ「銀」かー...

そうなるよねえ...


















今回のガチャ結果は、「カノ(★4)」でした。

まあ、昔は大量のステッカー購入が必要だったから、それを思えばラッキーかな?


究極進化まで行けば使えそうですが、かなり先になりそうですね...

気長に育てたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿