2014年10月1日水曜日

完全攻略374日目「レアガチャで、ゴッドフェス限定が出たー!!」


昨日から、ゴッドフェスが始まりました。


今回は、開幕と同時にレアガチャ行ってみます!

さあ、ゴッドフェス限定出るかな?


その結果は...






いきなり金!!


これは...

まさかの......









ゴッドフェス限定がキタ━(゚∀゚)━!


やったーー♪











今回は「緑ソニア」をゲットしました。


これで「サブアカウント」では、「赤ソニア」「緑ソニア」が揃いました。

こうなったら、「ソニア」コンプを目指すぞー(^O^)/


ところで「緑ソニア」って使えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿