2014年9月2日火曜日

完全攻略345日目「ヤケになってゴッドフェス回したら、最後に新神が降臨!」


今回は、「ゴッドフェス」です!

少しラインナップが良かったので、少し回しすぎてしまいました(^_^;)

最後に止まって良かった...


それでは、まず1回目のガチャ結果は~...







うーん、銀スタートかあ...














「ベリドラ」でした。


いらないなあ...



続いて、2回目のガチャ結果は~...







あら、だんだん下がってきてる...














「トイトプス」でした。


つぶらな瞳は、もういいですから!



まだまだ満足できず、3回目のガチャ結果は~...







下げ止まり...














「キューピッド」でした。


カワイイ系は、もういいですから!



少しヤケになってきた、4回目のガチャ結果は~...







昇り龍~♪


さあ、何が出るか期待の中身は...











やったー、新神の「ドゥルガー」をゲットしましたー!


リーダースキルは、「火、水、木、闇の同時攻撃で5倍」と強力です。

でも「麒麟」持ってるんだけど、どっちがいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿