2014年4月29日火曜日

完全攻略219日目「ヘラ・ソエルをゲットするぞー!(後編)」


前回の続きで、「ヘラ・ソエル降臨」の「地獄級」を攻略します。


って、いきなりゲームオーバーからスタートです...

「デーモン」も3体重なると、結構痛いですね(^_^;)

ちょっと時間なかったので、このままコンティニューして突破!


【 コンティニュー回数 : 1回 】




5Fは「25倍攻撃」を連発して、割と楽に突破!














6Fは「スプレッドキャッツ」を使えば、全体攻撃で簡単クリア♪














7Fの「ヴィーナス」はHP50%切ると、「回復変換」と「デス」を交互に使用してきます。


しかし「デス」は名前とは裏腹に「10885」ダメージしか無いので、回復しながら結構粘れます。

ここも問題なく突破!







8Fは「ブラッドデーモン」です。

2体とも「闇」のパターンもあるんですね。


相手の攻撃が結構厳しいので、なるべく早いターンで突破!









9Fの「アテナ」は、そんなに苦労すること無く突破!


危なくなったら「威圧」も使えるので、楽勝かな?











最後の10F「ヘラ・ソエル」は、バインドがあるのでなかなか4色メンバーが揃いません。

結局、待ってる間に1コン...


その後、ここまで相手のHPが減った所で勝負をかけます!

「HP20%オフ」2回使って、「神エンハンス」を使って一気に攻撃すれば~...





「25倍攻撃」が決まって、相手は「闇」属性なので...














一気にクリア!

でも宝箱~(T_T)


「ヘラ・ソエル」はHP50%切ると「5コンボ以下の攻撃を吸収」するので、このパターンで攻めるのが楽でいいかもしれません。








今回は残念でしたが、また時間があったら挑戦したいと思います!


ところで、「ヘラ・ソエル」って使えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿