2014年4月28日月曜日

完全攻略218日目「ヘラ・ソエルをゲットするぞー!(前編)」


「ヘラ・ソエル」の「地獄級」に、「LF麒麟」で行ってみました!


進化前が2体混ざっていますが、最後は「神エンハンス」で何とかなるかな?


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/







1Fは楽勝なので、なるべくスキル貯めて次へ進みます。














2Fは「サイクロプス」です。

ターンが長いし、攻撃当てればさらに待ってくれるので余裕があります。


ここは「25倍攻撃」で、割と楽に突破!








3Fの「ブラックバロン」は防御が高い上に、「毒」や「おじゃまドロップ」を出してきます。

なかなか4色が見えないので、結構手こずります。

まあ一撃当てれば終了ですけどね(*^_^*)


今日は更新が遅くなったので、ここまでにしておきます。

次回の後編もお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿