2014年3月9日日曜日

完全攻略168日目「ノエルドラゴン2体合成で、一気に大強化!」


昨日、フレンドの方から「2個」の「プレゼント」をいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


早速、中身を見てみると~...









「木」属性と~...













「光」属性でした!


おー、どちらも進化した「ノエルドラゴン」持ってるので、控えが出きました。

ということは、進化した「ノエルドラゴン」使ってもいいよね?








早速、色は違うけど「経験値100万」を合成して~...













「赤ソニア」が「レベル57」になった!


これは、なかなか使えそうですねえ♪











続いて、同属性「経験値150万」を合成して~...














一気に「麒麟」が「レベル71」に!


こちらもかなり強くなりました(*^_^*)

よーし、強くなったリーダーを連れて「ドラゴンラッシュ」でも行ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿