2014年3月7日金曜日

完全攻略166日目「ヘラ・ウルズ降臨に挑戦!(後編)」


前回のブログに引き続き、「ヘラ・ウルズ降臨」の「地獄級」攻略を進めます。


前回は1Fを突破したところだったので、今回は2Fからスタートです。

ここは先制攻撃が飛んできますが、「明星」使えば一撃で突破!








3Fは「回復」ドロップ確保してから、「SKGネッキー」のスキルで突破!














4Fも先制攻撃があるので注意してください。

ここはスキルを貯め直して、「ギガグラ」「ダークブラスター」「明星」で突破!











いよいよ「ヘラ・ウルズ」とご対面です。

まずはHP回復してから、スキルを貯め直します。

通常攻撃で、相手のHPを50%まで削る必要があるのですが、なかなかつらい...

毎ターン「7300」程度のダメージが飛んでくるので、2ターン毎に大回復させるのですが、たまに「回復」が足りなくて...






こんな感じになってしまいます。

結局、HP50%削るまでに「2コン」してしまいました。


【 コンティニュー回数 : 2回 】









ようやく相手のHPが50%手前まで来たので、「光反撃」をしかけておきます。













相手の「ハイキック」攻撃が来たら、「ギガグラ」「ダークブラスター」「明星」使えば...













後は、通常攻撃で決めるだけ!


最後の攻撃を与えた結果は~...











「シャリーーン!」

と嫌な音が聞こえてきて、終了です...(T_T)












魔法石2個使って、この結果は寂しい...


また次回の「ヘラ・ウルズ降臨」で、リベンジしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿