2014年3月3日月曜日

完全攻略162日目「麒麟パで、紅の華龍『超級』に挑戦!」


今回は初の「麒麟パーティ」で、「紅の華龍」の「超級」攻略に挑戦します!

ちょっと「麒麟」のレベルが低いですが、「25倍攻撃」が決まれば何とかなるかな?


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/







4属性攻撃は難しいかと思っていましたが、「回復なし」ダンジョンなのでガンガン決まります。

道中は、ほぼノンストップでゴー!











「Wキマイラ」も一撃です。

いいねえ♪












9Fの「いちご龍」は、「2ターン」で突破!


「2ターン」?

ということは、少し次が危ないかも...









10Fのボスでは、「HP20%減らす」スキルを2回使って~...














「神の攻撃2倍」で~...














「25倍攻撃」が決まりました!


これは行ったかな...











あれ!?

力不足...












まあ、当然こうなりますよね(^_^;)


レベルを上げてから、出直してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿