2014年3月15日土曜日

完全攻略174日目「ゴッドフェスで出たコレって使える?」


前回のゴッドフェスで驚異の「金」4連続を出した「サブアカウント」ですが、今回はどうでしょうか?

そんなにイイことは続かない気もしますが...


それでは、早速行ってみましょう!

「サブアカ」のガチャ結果は~...






さすがに「金」は出ないかあ...














今回のガチャ結果は「ジーニャ」でした。

レベル30ということは、イベント対象ですね♪

「闇無効化」「HP2.5倍」スキルは、どこかで使う機会があるかもしれません。

でもあまり出番は無さそうです。


ちょっとイマイチだったので、あと1回行ってみよう!

最後のガチャ結果は~...


今回は「金」に出会えませんでした...














最後のガチャ結果は、「ドラゴン・サムライ」でした。

えーっと、コレって使えますか?

ADK持ってないので、代わりに使えるかも...


前回と違って、今回は少し地味な結果でしたね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿