2014年3月1日土曜日

完全攻略160日目「ゴッドフェス金4連続で、アンケート上位をゲット!」


こちらの「サブアカウント」では、何だか最近「ガチャ報告」ばかりになっていますが、そろそろ本腰を入れた方が良さそうです。

なぜなら、今日のレアガチャ結果が良すぎたからです!

すでに「バステト」「ラー」など「高火力」を持っている「サブアカ」ですが、今回も強化することができました。


それでは、行ってみましょう!

まず1回目のレアガチャ結果は~...




よーし、「金タマゴ」が出たぞー!

気になるその中身は...












1回目の結果は、「麒麟の化身・サクヤ」でした。


いきなり最初から本命がキタ━(゚∀゚)━!

これで最近話題の「高火力」パーティに仲間入りできそうです♪

楽しみだなあ。


続いて、2回目の結果は~...




また「金タマゴ」ー!

今度もアンケート上位かな...












2回目の結果は、「クリスタルオーロラドラゴン」でした。


あれ!?

何か出てくる所、間違ってないですか?

レベル30で、確かに即戦力ではあるけどねえ...


気にせず、次行ってみよう!

次は何かな~...


3連続で「金」が出たー!!














3回目の結果は、「オロチ」でした。


「メインアカウント」に続いて、こちらにも登場です。

やはり「水イベント」と重複しているので、出やすいですよね。


さて、いよいよ次が最後です。

期待の最終結果は~...




何と、4連続で「金」!!!


久々の大満足(*^_^*)











4回目の結果は、「赤龍喚士・ソニア」でした。


最後に大物が登場!

人気の「赤ソニア」まで当たってしまいました♪


これは「サブアカウント」を頑張れということですね...

これから頑張って、パーティ育てます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿