2014年1月3日金曜日

完全攻略103日目「ゴッドフェス対決3日目は、予定変更...」


今回は「ゴッドフェス対決」の予定でしたが、気付けば12時すぎて「ゴッドフェス」終わってました...

急遽予定変更して、「ハンターハンターコラボガチャ」しちゃいます。

こっちで「金」出た方が嬉しいかも♪


それでは「サブアカウント」で引いてみます!

最後のガチャ結果は~...




このガチャって、銀しか出ないなあ...














今回のガチャ結果は、「クラピカ」でした。

「威嚇」代わりに使えるかなー、どうかなー...


というわけで、今回のガチャ対決結果は「引き分け」でした。

これで「メイン」も「サブ」も、魔法石が無くなっちゃいました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿