2014年1月11日土曜日

完全攻略111日目「やっと進んだ(^_^;)(ノマダン33:マルースクレーター)」


少しずつ時間を見て進めていたサブアカウントですが、やっと「マルースクレーター」の最後までたどり着きました。

この辺りになると、もはや「天ルシ」頼みですが、仕方ないよね(^_^;)


それでは、攻略に行ってみよう!








9Fの「ファフニール」は、「明星」使ってスキル貯めながら倒します。














10Fの「グラビトンアースドラゴン」は、「ギガグラ」使ってから通常攻撃で頑張ります。













途中で「明星」使って、何とか撃破!














他のゲームの合間を縫ってプレイしていたら、あやうく日付をまたぐところでした...













次は「空中都市ジュピテル」だ!


まだまだ、先は長い...

2 件のコメント:

  1. 毬藻です。
    若干そちらのノーマルダンジョンが見えてきたような気がします。
    昨日天上の海原をクリアしました。今ヴぇスティーア大空洞なんですが、これ水ダンジョンですよね?
    木パーティーだと攻略しづらいかと思ったのでまずはガブリエルを育てることにします。
    テクニカルも火山地帯なので…

    返信削除
  2. 毬藻さん
    ブログ管理人です。
    ヴェスティーア大空洞まで進んでるんですね。
    お互いに頑張りましょう(^O^)/

    返信削除