2013年12月15日日曜日

完全攻略84日目「チャレンジ銀行→ガチャ親子対決→(´・ω・`)ショボーン」


今日は、大事なゴッドフェス~
だけど、魔法石が0だった~
そんなキミには、チャレンジモード~♪

というわけで、「チャレンジ銀行」へ「魔法石」を引き出しに行ってきました(*^_^*)










あっという間に「魔法石」を「5個」ゲットー!


いつでも開いてる「チャレンジ銀行」って便利ですね♪











今回のゴッドフェス親子対決の予定は、コチラ。

 ◎父親のメイン(超初心者のパズドラ日記
 ◯父屋のサブ(本ブログ)
 ☓息子(小学生のパズドラ日記

なんで◯☓なのかなぁ...


それでは、サブアカウントでレアガチャに挑戦します。

今回のガチャ結果は~...




なんだか最近、銀ばかり...














今回の結果は、「シャードラン」でした。

悲しい...(T_T)


なんで、数少ない手持ちとカブるのかなぁ。

しかし、カブった時には...







スキル上げがあるさ!

おいおい、1体でよく上がったなあ(^_^;)


結果は残念でしたが、スキルが上がって無駄にならなくて良かったです♪


これで「父親のメインは金」、「父親のサブは銀」でしたが、最後に「息子の結果」は...

0 件のコメント:

コメントを投稿