2013年12月10日火曜日

完全攻略79日目「ムラコレガチャ対決の結果は!?」


私の「メイン」と「サブアカウント」で、ムラコレのガチャ対決をしています。

「メイン」は金だったので、超えることができるかな?

「サブ」で狙うのは、もちろん「天ルシ」です!


それでは、行ってみたいと思います。

「サブ」のガチャ結果は~...




うーん、銀かあ...














今回の結果は「フェニックスナイト」でした。

まあ持ってないから使い道あるかも。


ここで魔導石が尽きたのですが...









「チャレンジ銀行」に行って、魔導石を引き出してきました!

便利な銀行ができたものだ(*^_^*)


それでは、最後のムラコレに挑戦します。

期待のガチャ結果は~...







また銀かあ~...

って、最近銀しか出ないですね。












あらー、最後のガチャ結果は「フレイムガーディアン」でした。

「ヨトゥン」まで進化させれば、使えるのかなあ。


というわけで、今回のガチャ対決は「金を出したメインアカウントの勝ち」でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿