2013年12月1日日曜日

完全攻略70日目「ルシファーを狙って、ゴッドフェス親子ガチャ対決!」


今回のゴッドフェス親子対決は、コチラ。
 ①父親メイン(超初心者のパズドラ日記
 ②父親サブ(本ブログ)
 ③息子(小学生のパズドラ日記

まあ、いつもと同じですけどね(^_^;)

今回はダークカーニバルと同時開催なので、狙うは「ルシファー」1点!
出るまで引くつもりで、頑張りまっす(^O^)/

それでは、1回目のレアガチャ結果は~...

メインに続き、ここでも銀かぁ...














1回目の結果は「ドラゴネット」でした。

もう持ってる...


まだ魔法石はあるので、続けて挑戦します!

2回目のレアガチャ結果は~...







2回目も銀かぁ...














2回目の結果は「シーサーペント」でした。

これは持ってないけど、微妙...


なかなか闇イベント対象は出てくれませんね。

いよいよ次がラストです!


最後のレアガチャ結果は~...




さ、3回目も銀!?














3回目のレアガチャ結果は「ワルキューレ」でした。

これが唯一使えるかな?

できれば新ヴァルキリーが良かったけど...


今回は残念な結果に終わりましたが、次回に向けて魔法石を貯めていきたいと思います!

さて、気になる息子の結果は...

0 件のコメント:

コメントを投稿