2013年11月19日火曜日

完全攻略58日目「アングリーバードコラボに挑戦!」


「アングリーバードコラボ 上級」に挑戦してきましたー!

なぜこのダンジョンに行ったかというと、「毒」メンバーがゲットできるからです。

いまだに「毒」メンバー持ってないんです...


それでは「毒」確保に行ってみよう(^O^)/






狙っていた「毒の進化後」は~...

落ちませんでした(^_^;)













最後のボスは意外と固かったので、変換しながらゆっくり倒しました。














「毒の進化前」は2体確保できたので、とりあえずOKです。

また「ドロップ2倍」になったら、「進化後」を狙いに行こうかな?












ところで最近、ノマダン、テクダンの攻略情報をアップできていませんが、遊んでいたわけではありません。

難しくて、なかなか攻略が進まないんです(T_T)

仕方ないので、最近はメンバーの進化とレベルアップを進めてきました。

「バステト」と「ペルセポネ」も進化できたので、次は「バステト」の「究極進化」かな?





少しずつ進めているノマダンの攻略状況は、こんな感じ。














テクダンは、こんなところです。

そろそろ、どちらかを突破しようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿