2013年10月4日金曜日

完全攻略13日目「やっと先に進めた!(ノマダン24:ヒュペリオ溶岩河)」


何度も負け続けた「ヒュペリオ溶岩河 溶岩洞窟」でしたが、最後は瀕死の状態で何とかクリア!

やっとクリアできた...


最後は「アグドラール」と「イシス」が役立ちました。







そのままの勢いで「炎に愛された蛇」も突破!


ここもかなり押されて、最後は「クイックヒール」と「半減」のスキルに救われました。









そして最終ステージ「火を統べる龍」までやって来ました。


ここで選んだパーティは「闇222」パーティです。

全て2倍ですが、元のレベルがショボい...


こんなパーティで行けるのか疑問ですが、フレンドの「ルシファー」頼みで行ってみよう!




9Fの「ドラゴネット」には、いきなり先制で「明星」パンチです!


弱小パーティでは出し惜しみが命取りにつながりますから、さっさと使って楽にしておきます。

このあと2体になってギリギリ耐えれるレベルだったので、「明星」使って正解でした。


最後の1体で、次の「明星」が貯まるまでスキルを稼いで突破!



10Fのボス「イフリート」です。


HPは「140」ですが、防御「59500」なので「毒」「明星」「固定ダーメージ」がいいと思います。


今回は「明星」を使って~...






やっと「ヒュペリオ溶岩河」をクリア!

パーティのレベルが低かったので、かなり苦労しました。


「フレアドラール」に進化していれば、「W半減」できて楽だったかもしれません。







あとは寄り道情報ですが、「アンケートダンジョン2 上級」で「光の魔剣士」をゲットできました。

ここでも「ルシファー」が活躍してくれました。


「魔剣士」は最近の究極進化で、どれもリーダースキルがすごくなったので、ぜひ全種類集めたいところです。






他には待望の「ノエルドラゴン」が生まれたり...













今後の活躍が期待される「ピエドラウン」が誕生したり...













今後の行方が危ぶまれる「アルラウネ」ができちゃったりしました(^_^;)












最近のお気に入りは、こんなチームです。


これでフレンドに「クシナダヒメ」「バステト」「イシス」を使えば、なかなか安定します。









次は「オケアーノ大瀑布」に挑戦です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿