2013年10月25日金曜日

完全攻略34日目「奇跡!たまドラを3体もゲット!!」


この日は、めったに出会えない「たまドラ」が3体も落ちるという奇跡が起きました!

私も、思わず大きな声が出てしまうほど、驚いてしまいました。


それでは、その驚きの様子を御覧ください。


まずは「ルビドラ」で、1/4の確率が~...





1/2になって...














落ちた━(゚∀゚)━!














続いて「サファドラ」で、1/4の確率が~...














1/3になって...














また、落ちた━(゚∀゚)━!














最後に「エメドラ」で、1/2の確率から~...














またまた、落ちた━(゚∀゚)━!


って、ちょっとシツコイですか...(^_^;)











とりあえず1体は「イザナギ」に合成しておきました。














今回のバージョンアップで、イザナギのスキルが、

 (旧)HP満タンで、神の攻撃3.5倍
 (新)HP80%以上で、神の攻撃3.5倍

と大きく改善されました。

コレは使えるかも(*^_^*)


残りのたまドラは、次のゴッドフェスで当てた神に使う予定です!
(もう当てた気でいるし♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿