2013年10月23日水曜日

完全攻略32日目「伝説龍ラッシュのドロップは...(テクダン12:ネレウスの入り江)」


「伝説龍ラッシュ」がドロップ1.5倍だったので、「上級」に挑戦してみました。

何か落ちてくれると嬉しいんですけどね。


期待のドロップ結果は~...








「なし」でした。

やはり、現実は甘くないようです(^_^;)












いいんだ、いいんだ。

その代わりに「メタドラダンジョン」で「たまドラ」ゲットできたから♪











あと「ロード」のレベルが最大になったので、ついに「魔王」へ進化!














今後の活躍が期待されます♪

ちょっとコストが上がっちゃったけどね。


そんなこんなで、今回はテクダン「ネレウスの入り江」に挑戦です!

ちょっとHPが少なくて大変でしたが...











最後は「闇3×4」含むコンボが決まって、ほぼ一撃でクリア!

なかなか上手く行ったなあ♪












現在のクリア状況は、こんな感じ。

次は「ヘーメラウ火山地帯」に挑戦だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿