2013年10月13日日曜日

完全攻略22日目「最後はアノ技だよね♪(テクダン7:樹水の祠)」


今回はテクニカルダンジョン「樹水の塔」を攻略してみます。

まずは「双魚の間」です。


パーティは5色パーティなので、イシス3倍は安定ですね。

少しHPは低いですが、テクダンならまだ大丈夫でしょう。


それでは、行ってみよう!




まずは「シャードラ」と「トイケラトプス」です。

攻撃は低いのですが、バインドがあるので注意。

一気にコンボで突破!










最後は「シャードラン」×2です。

毎ターン攻撃ですが、最大で「2564」なので楽勝クリア♪












最後は「祠の砦龍」に挑戦です。

パーティは「闇パーティ」で、フレンドはアノ人に来てもらいました。

最後のボス「フォートイトプス」は防御「4200」なので、やはりアノ技で決めたほうがよさそうです。


それでは、攻略に行ってみよう!






まずは「セイレーン」と対決です。

最後は一気に倒したので、「リザレクション」されませんでした。












ボスの「フォートイトプス」です。

この時のために用意した「明星」を使って、一気にクリア!

やっぱりアノ技は楽でいいなあ(*^_^*)










現在のクリア状況は、こんな感じ。

次は「水火の塔」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿