2013年10月11日金曜日

完全攻略20日目「闇パがいい感じ♪(ノマダン27:レア・テミス寺院)」


この日は「レア・テミス寺院」の攻略に挑戦です!

いつもの「闇パーティ」で「HP2倍、攻撃2倍、回復2倍」となっています。

道中は変換で乗り切り、最後は「明星」で決めたいと思います。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/





9Fの「バジリスク」はターンかぶりで危険でしたが、「防御の構え」で乗り切ることができました。

あとは「闇変換」を使って突破!










10Fの「神龍」は、いきなり「明星」使ってクリア!


「短い出番でしたが、さようなら...(神龍)」










今日も無事、1ダンジョンクリアできました♪













続いて、本日のラッキーな寄り道情報!


まずは「木曜ダンジョン」で、「ドラゴンフルーツ」を2体ゲットー♪










「キンメタ」も2体ゲットー!













「ダブミス」も道中でドロップ!

と、なかなかいい1日でした(*^_^*)











現在のクリア状況は、こんな感じ。

次は「クレイアス監獄」の攻略を頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿