2013年10月10日木曜日

完全攻略19日目「ムラコレに再挑戦!(ノマダン26:クローノス大密林)」


今回の攻略はノマダン「クローノス大密林」です。

最近お気に入りの「闇耐久パーティ」で行ってみました。

やっぱり「天ルシ」がいると楽ですね♪


それでは、行ってみよう!






9Fの「シーサーペント」は、なかなかの強敵です!

まずは「回復を闇変換」で、1体にダメージを与えます。











続いて、「防御の構え」「光を闇変換」で1体倒します。

あとは、ゆっくり残りを倒せばOKです♪











10Fの「ファフニール」です。

「闇変換」で少しダメージを与えてから、「明星」を使えば終了~!











今回は割と順調だったかな?

この調子でドンドン行ってみよう!











あと寄り道情報ですが、「水曜ダンジョン」の「上級」に行ってみました。

最後は少し苦しかったのですが、「防御の構え」で何とかセーフ!










続いての進化情報は、コチラと...













コチラ。

「水」パーティが強化されたかな?











あとは、コチラが能力覚醒!













なかなかいい感じです。

ドロップ強化って、割と落ちてきますね。











最後に「ムラコレ」に挑戦してみました!

また「神」が出ないかな?


注目のレアガチャ結果は~...








あー、星タマゴか~...













今回のレアガチャ結果は、「シャードラ」でした。

「イザナギ」と比べると寂しい感じですが、半減要員が増えたのでまた役立つでしょう!










現在のクリア状況は、こんな感じ。

「天界神」まで近づいてきたかな?

2 件のコメント:

  1. 後はトイプスとフェアリオンですね

    シャードラは、歌姫の変わりになれるくらい優秀かと
    フェアリオンはいるといいと思いますね

    どちらも防御態勢のスキルレベルあげられますし

    返信削除
  2. 植野さん
    いつの間にかW半減が揃ってきました(^_^;)
    スキル上げは苦手ですが、頑張りたいと思います!

    返信削除