2013年9月22日日曜日

完全攻略1日目②「iPhone初期不良で、やり直しガチャに挑戦!」


昨日iPhoneが初期不良のため、ショップで交換してきました。
ひょっとすると「アップルID」が同じなら、アプリは前回の続きから遊べるかも?
と思っていましたが、残念ながら最初からやり直しになってしまいました。

「秘密のコード」を控えておけば続きから遊べたのですが、時間がなくて控えていませんでした。

ここで参考に、「秘密のコード」の確認方法を説明しておきます。
まずは画面下部の「その他」から、「サポート」を選びます。


こちらに表示されている「秘密のコード」を控えておけば、初期不良や故障などで急に機種変更しても前回の続きからプレイできます。

スクリーンショットを撮影して、PCなどに保管しておくことをオススメします。

これで次回から安心ですね(*^_^*)




さて、また最初からパズドラはやり直しになってしまいましたが、レアガチャ引けるから、まあいいか♪
前回は「闇の魔剣士」でしたが、今回は金タマゴ出るかな?

記念すべき1回目の「やり直しガチャ」の結果は~...





またまた星タマゴかあ~...










ド、ドリヤード...
前回の結果より寂しくなって帰って来ました(^_^;)

まあ、これも運命と思って諦めて付き合っていくことにします。

その後、2回目のレアガチャができる所まで進めました。
実は前回、2回目のレアガチャで「マリンライダー」が出ていました。
今回は前回を超えることができるか!?

2回目のレアガチャ結果は~...


奇跡の金タマゴが出た~!

ま、まさか、「クシナダヒメ」!?

ビ、ビーストライダー...
こんなことってある?

前回を超えるというか、前回とほぼ同じでした。








現在、こんなパーティで頑張ってます。

やはり最初は「ティラン」が強いので、優先してレベル上げた方が良さそうです。
合成を繰り返すとすぐにコイン不足になるので、1回だけ「土日ダンジョン 初級」に行っておきました。

久しぶりで色々と懐かしいのですが、やっぱりパズドラは面白いですね♪
最初から始めることで、再認識できました。


というわけで、1日目は「試練の塔」まで進めることができました。
そろそろフレンドさんの助けが必要かもしれません。

ここで、再度フレンドを大募集します!
前回フレンドになってくれた方、消えてしまってごめんなさい。
誰をフレンドにしたか覚えてないので、再度申請をお願いします。

承認は、これからの攻略に役立ちそうなリーダーをなるべく選ばせていただきます。
ブログ右側の「フレンド募集」より、多くのフレンド申請をお待ちしています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿