2013年9月29日日曜日

完全攻略8日目「ノマダン21~22:極夜の塔~森羅の塔」


今回は、ノーマルダンジョン「極夜の塔 青の守護龍」に挑戦しました!


最後のボスは「リヴァイアサン」なので、火力重視で「火2倍」と「イシス3倍」で行ってみます。

上手く攻撃される前に倒せるかな?


それでは、行ってみよう(^O^)/



9Fは先に「シーサーペント」を倒せば、後は大丈夫でしょう。

「火」6倍、他3倍のコンボ攻撃で突破!











10Fの「リヴァイアサン」です。


平均で6~7コンボできれば、1ターン残すくらいで倒せます。

少し危なかったかな(^_^;)








まずは1ダンジョン目クリア!


「ゴッドフェス」に向けて着実に「魔法石」を貯めています♪

今回の「ゴッドフェス」では、私(メイン、サブ)と息子の計3アカウントでトリプルレアガチャ対決を予定しています。

お楽しみに(*^_^*)





続いて2つ目「森羅の塔 緑の守護龍」にも挑戦してきました。


ここはボスが強そうなので、最終兵器「ルシファー」を連れて来ました。

これでボスは安心です♪


それでは、2つ目の攻略に行ってみよう!




9Fまでにスキルをなるべく貯めておきましょう。


そして9Fでは、まずブレスを使います。

あとは自力で、何とか突破!








いよいよ10Fの「ファフニール」と対決です!


といっても、「明星」さえ貯まっていれば楽勝です♪










何とか1日で2ダンジョンクリア達成!

ここまでは、まずまず順調のようです。


次回のノーマルダンジョンは、強敵「ハーデス」が登場します。








ここで寄り道情報を紹介。


余ったスタミナを使って、「アンケートダンジョン」の中級に3回ほど行ってみました。

結果は、魔剣士のドロップ0。

あまりハマるとスタミナがもったいないので、また余裕があれば行ってみます。




他に「土日ダンジョン 上級」を回って、コイン稼ぎしておきました。

「イシス」がいれば、割と安定して回せます。

さすがに「超級」は無理そうですが...









あと珍しく「巨人の塔」で「タイタン」をドロップ。

これはラッキー♪


「火変換」が今後のダンジョンで役立ちそうです。








現在のパーティは、こんな感じ。


徐々にランクも上がってきて、来週には息子のランクを抜かせるかもしれません(^_^;)









現在のクリア状況は、こんな感じ。


次は「テクダン」が「+タマゴのドロップ5倍」になってるから、「テクダン」の続きでも回ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿