2013年9月28日土曜日

完全攻略7日目「イフリートと対決!(ノマダン20:陽炎の塔)」


そろそろ難しくなってきましたノーマルダンジョンの「陽炎の塔 赤の守護龍」に挑戦しました!


ここのボスは防御「35700」の「イフリート」です。

このボスを倒すには、「毒」「固定ダメージ」「大ダメージ」のスキルが必要です。


そんなスキルを持ったフレンドさんを探してみると~...

今回は、「オーディン」で行ってみます(^O^)/

9Fの「サラマンダー」と「白龍」も要注意です。


「オーディン」のスキル以外を使って、全力で突破!

「激減」のリーダースキルがあれば安心ですね♪








ボスの「イフリート」が登場です!


早速、スキル「グングニール」を使ってみると...










何とか貫通してクリア!

「光」属性攻撃でよかった(^_^;)











続いて、魔導石確保のため「金曜ダンジョン 上級」にも挑戦してみました。

「ダブミスリット」が入手できれば、パーティでも使えるしね♪


フレンドさんはまたもや「オーディン」で、「激減」があればクリアできるかな?

それでは、行ってみよう!




4Fで「ダブミスリット」が単独登場!

これでドロップ確定です(^O^)v











5Fも危なげなくクリアできて、進化素材を大量ゲット!

またボックスがいっぱいになってきたかも...











現在のパーティは、こんな感じ。


やっぱり序盤は「ダブミスリット」が役立つよね。










現在のクリア状況は、こんな感じ。


さて「極夜の塔」の「リヴァイアサン」は突破できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿