2013年9月27日金曜日

完全攻略6日目「テクダン2~3:氷の大迷宮~紅蓮街道」


今回は、いきなりですがレアガチャ報告からスタート♪


魔法石が5個貯まると、嬉しくて回しちゃうんですよね~。

これじゃあ、息子と同じですね(^_^;)


それでは、今回のレアガチャ結果は~...





残念、星タマゴか~...













今回のレアガチャ結果は、「ピエドラ」でした。


よし、これで「伝説の台地」攻略の準備はできたぞ!

って、早すぎですか(*^_^*)


この後、ゴッドフェス開催の情報を知り、少し後悔したのでした...





ダンジョン攻略は、今回テクニカルを進めました。


まず「氷の大迷宮」は、「木」属性メインのこんなパーティで...










こんな目に遭いながらも、割と楽勝でクリア♪













続いての「紅蓮街道」は、「水」属性を強化した「イシス」パーティで...













こちらも大コンボでクリア!













現在のパーティは、こんな感じ。


「ドラゴネット」が「ファフニール」に進化して、コストが足りなくなりました...









現在の「テクニカルダンジョン」クリア状況は、こんな感じ。


今度は「ノーマルダンジョン」を進めてみようかと思ってます。

「金曜ダンジョン」の上級は、まだ早いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿