2013年9月26日木曜日

完全攻略5日目「魔王を撃破!(魔王の城、豊穣の大地)」


いよいよノーマルダンジョン中盤の山「魔王の城」へ挑戦です!

以前のブログを見ると、「魔王の城」は20日でクリアしていたようなので、前回よりは少し進歩したかな(*^_^*)


今回は「魔王」が「闇」属性なので、フレンドには「光」属性の「バアル」にサポートしてもらいます。

この「リーダースキル」って、結構使いやすいですよね♪


それでは、早速行ってみよう!

いきなり序盤から大ダメージ攻撃!













そして最後もあっさりクリア!

割と簡単でしたね♪











これでいよいよ「テクニカルダンジョン」が解禁です!


しかし、思ったより敵が強く...










油断をすると、この通り...


少しパーティのHPが足りなかったようです。










今度はパーティを見なおして、クリア!

なかなか敵も手強くなってきています。


ここまでは1日に何個もダンジョンクリアできていましたが、そろそろ難しいようです。

毎日レアガチャ引けると思っていたのに、残念...





そんな中、やっと「爆炎龍ティラノス」に進化することができました。

やはり最初のドラゴンは、コストが低くて使いやすいですね。











というわけで、5日目の「ノーマルダンジョン」クリア状況は、こんな感じ。












「テクニカルダンジョン」は、こんな感じです。


まだまだ先は長いなあ...

2 件のコメント:

  1. フレンド申請受けてくれてありがとうございます
    奇稲田姫で遊んでますが、やっと試練の塔クリアーです
    ガチャ引きまくってるみたいですが、枠大丈夫ですか?

    返信削除
  2. 植野さん
    フレンド申請ありがとうございます♪
    クシナダヒメはいいですよね。
    フレンドは、ほとんどイシスかクシナダヒメを使ってます。
    ガチャは楽しいから、ついつい引いちゃうんですよね(^_^;)
    枠は1回増やしただけなので、パンパンです。

    返信削除