2013年9月25日水曜日

完全攻略4日目「ついに神をゲット!(霊峰バッケス~ディエナ双神殿)」


パズドラの「ノマダン」「テクダン」最短クリアを目指すブログの4日目です。


まずは、寄り道報告から。

昨日初めて出会ったモンスターは、まず「炎の番人」で...







続いて「水の番人」で...













最後は「森の番人」です。


これで残すは「虹の番人」だ!

ちょっとすぐには難しいかな(^_^;)








続いて1日1回のレアガチャ報告です。


そろそろ良いのが出るかな?

隣で息子も見守る中、今回のレアガチャ結果は~...








やった、金が出たー!


もうライダーはやめてくれ~...










初の神ゲットv(^O^)v

今回のレアガチャ結果は、「フレイヤ(★5)」でした。


レベル30なので、イベント対象ですね。

これで強力なパーティが作れそうです♪






おまけで「友情ガチャ」から「たまドラ」もいただきました。

まだ「友情ガチャ」から出るんですね♪


これで3体目です!








さてダンジョン攻略は、「ディエナ双神殿」まで進みました。


早速「フレイヤ」を入れたパーティで攻略です。

「バアル」のスキルもなかなか使えます。


「炎の番人」で進化できた「荒武者・レッドゴブリン」も入れています。





ボスの「デスピナス」もコンボ攻撃で...













クリア!

ここまでは、何とか順調に進んできています。


そろそろ、またコインが足りなくなってきたような...








4日目のパーティは、こんな感じです。

「木」属性で揃えたため、「ドリヤード」が復活しました♪


少しHPが低いのが気になります。








いよいよ次は「魔王」と対決です!

0 件のコメント:

コメントを投稿