2013年9月23日月曜日

完全攻略2日目「試練の塔~プルトゥ渓谷」


パズドラの「ノマダン」「テクダン」最短クリアを目指すブログの2日目です!


まずは、寄り道報告から。

昨日初めて出会ったモンスターは、まず「キングメタドラ」で...







続いて滑り込みセーフで間に合った「たまドラ」と...


なぜかフレンドも「たまドラ」(^_^;)










微妙な「パズドロイド」でした。


これって使うことあるかな?










そして本編の「ノーマルダンジョン」は、「ウルカヌ火山」の「ナーガ」を抜け...












「プルトゥ渓谷」の「サキュバス」を抜け...













「プルトゥ渓谷」クリアまで進めることができました。


この辺りはクリアしていけば、すぐにランクアップするので、あまりスタミナ不足になりません。

間に「メタドラ」を入れて、スタミナを効率的に使ったほうがいいかもしれません。


難易度も高くないので、コンボつないでいけばガンガン進めます。

そして、どんどん集まる魔法石を使って、今回は2回レアガチャに挑戦!


まず1回目の結果は~...


銀タマゴか~...

何が出るかな?




1回目の結果は、「ドラゴネット(★4)」でした。


レベル30ということは、イベント対象ですね。

ステータスはまずまずなので、現在のパーティでは活躍できそうです。


続いて2回目の結果は~...

残念、星タマゴでした。





2回目の結果は、「氷の魔剣士」でした。


ま、まあ「魔剣士」は最後まで使えますからね。

それにしても、なかなか神は出ないなあ。

息子は、ガンガン出してるけど...

(私の横で神を引いた様子は、「小学生のパズドラ日記」で紹介中)

フレンド募集にも多くの申請いただきまして、ありがとうございます!

現在も募集中ですが、主に「イシス」「バステト」「クシナダヒメ」リーダーの人を優先させていただいています。


強力なフレンドさんのおかげで「土日ダンジョン」の「中級」を回って、7万コインほど確保できました。

最初はレベル上げで、すぐにコイン不足になりますからね。

2日目のパーティは、こんな感じです。


1日目よりはパワーアップできてるかな?

火の攻撃1.5倍で、「ビーストライダー」も対象になってます。

コスト不足のため、早くも「ドリヤード」は倉庫番になってしまいました...

2日目のクリア状況は、こんな感じです。


次は「巨人の塔」に挑戦だ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿